Sさんに、してやられた!(笑)

今日は大事件勃発でバタバタ!(汗)

阪南の某刺繍屋Sさんのご依頼・・・生地をレーザーカットして圧着するようなお仕事だったのですが、

カットするデータと生地を事前に頂いていましたので、準備だけして貼り付ける本体の生地を待っていたのですが、

今日、ようやくその本体(タスキ)が到着。

貼るだけだから、今日の出荷は楽勝のはずだったのですが、いざタスキの上にカットした生地を載せてみると・・・
Sさんに、してやられた!(笑)_d0061489_1895082.jpg
あれ???カットした生地がタスキからはみ出してる・・・。(滝汗)

「兄貴~!」

正常な状態はこれ。
Sさんに、してやられた!(笑)_d0061489_21335691.jpg
データ作りの際に、ミスされたみたい・・・。(滝汗)

一からやり直し?

「兄貴~!」

結局バタバタとデータを作り直して、カットして、社員全員一丸となって、何とか無事に出荷!(ふう)

で、ササッと後片付けして、今夜はみんなでお食事会!

ここのところ、ずーっと忙しいので、慰労会かな?(苦笑)

たらふく食べて、しっかり飲んで、今帰ってきました!

で、今から夜の部スタート・・・。(涙)

頑張っていればいつか・・・飲み過ぎで、軽くトランス状態ですが、老体に鞭打って頑張ります!

では、また明日~!

by ykm94731 | 2010-09-10 21:55 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by tama70125 at 2010-09-11 00:10
いやー私も忙しく・・・下請けの下請け作業みたいなのがオペレータの仕事で。
なんだか忙しく、あっちもこっちもてんこ盛りです。
夜の部もそろそろ終わりですか?
Commented by ykm94731 at 2010-09-11 07:56
tamaさん、おはようございます!
すみません、昨日の12時過ぎは既に夢の中でした。(苦笑)
流石にアルコールが入ると駄目ですねえ・・・。
あと1週間ほど、この忙しさが続きそうです。
今日も1日頑張りましょう!