大阪→東京→大阪

ふう~、疲れた~!

昨日の夜中に出発して・・・8時頃、車中で目覚める?

とりあえず、腹ごしらえ。
大阪→東京→大阪_d0061489_22255188.jpg
朝からヘビーですが、これくらい食べとかないと・・・。(笑)

で、ここは何処?



大阪→東京→大阪_d0061489_22181329.jpg
池袋?
大阪→東京→大阪_d0061489_22183763.jpg
600Kmで?安っ!(実際は合計¥2,850でした。)
大阪→東京→大阪_d0061489_22193335.jpg
ウエアプリントフェア
大阪→東京→大阪_d0061489_22202956.jpg
ささーっと・・・。
大阪→東京→大阪_d0061489_22204698.jpg
これは???
大阪→東京→大阪_d0061489_2221209.jpg
今回の目的・・・日本一のTシャツ職人?なんじゃこりゃ?こんなことの為に・・・。(涙)

約24時間での往復・・・とにかく、疲れました!

僕はず~っと寝てばかりで、運転してないけど・・・。(爆)

ご同行頂いたお二人さん、お疲れさまでした!

まあ、メインは全然駄目でしたが、いろいろ収穫はありましたからね!

頑張りましょう!

次回は10月・・・ええっ?(苦笑)

おやすみなさ~い!

by ykm94731 | 2010-09-23 22:28 | 戯言(たわごと) | Comments(8)

Commented by tama70125 at 2010-09-24 00:41
これ行こうかどうか迷って、結局行かなかったのですが、猫島さんがくるなら行くんだったのに・・・・残念。
Commented by ykm94731 at 2010-09-24 08:15
tamaさん、おはようございます。
そう仰られると、凄く残念です。
内容も非常に残念でした。
次回は公表して行きたいと思います。
Commented by 秘書 at 2010-09-24 09:15 x
あらぁ~
上京してたんですかぁ…

誘ってくれたら、一緒に行ったのに…
Commented by ykm94731 at 2010-09-24 09:39
秘書君、毎度!
しんどいわ~。まだまだ寝足りん感じ・・・頭がボーッと・・・俺、運転してないけど・・・。(苦笑)
しかし、東京は遠いわ。名古屋から向こう、静岡県の長さ・・・参りました!
名古屋が近所に思えました。
でも、「行ける」ってことがわかったのは収穫!今度、2人でディズニーランド行く?(爆)
Commented by 秘書 at 2010-09-24 14:46 x
そうそう、静岡長すぎんねn!!

“Sea”に行ったことないから、連れてって❤
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-09-24 17:59 x
お疲れ様でした。

東京へは車で2回ほど行きましたが。。。
いずれも一人で運転でしたので、流石に最低一泊はしないとキツイです。
(車中泊も含むと二泊かww)

因みに昨年の夏休み、家族旅行で静岡に一泊して、お台場のガンダム見に行った折は、西脇市から往復で1222.4kmでした(笑)
Commented by ykm94731 at 2010-09-24 19:05
秘書君、お疲れ~!
Seaは面白かったで~。スポンサーになってくれるんやったらいつでもOK!(笑)
Commented by ykm94731 at 2010-09-24 19:08
屋根さん、こんばんは!
そうですよね?この前は長野でしたもんね!
昼間ならまだしも、夜中に一人で運転だったら、僕には無理かなあ?
しかし、何もしなくても疲れました。今日はとんでもなくダルいです。(苦笑)