刺繍屋とパソコン

ようやく復活することができました。

従来の環境に戻るのに1週間もかかってしまった(-.-;)。

最終的にHDの交換だけでは終わらず、電源ユニットとCPUクーラーの換装で落ち着きました。

PCが古いと、なかなか部品もみつからず、中古ショップをウロウロしたりたいへんでした。

いい勉強になりましたが、もう2度とこんな目には遭いたくないです。

PCがなくては暮らしていけない?っていうのを実感しましたので、もっと勉強して、上手に付き合っていきたいと思ってます。

今回得た知識?で、マシンのパワーアップも少しずつしてみようかなって・・・もちろん、危険な領域には踏み入れず・・・ですが。

消失した刺繍データも、ほとんどフロッピーに落としていたので、思っていたほど被害が大きくなくてすみそうです。

DVDドライブもつけたので、バックアップも毎日とりたいと思ってます。

****************************

書いているうちに、何のBlogかわかんなくなっちゃいました・・・f^_^;

また、刺繍屋に戻りたいと思います。o(^_^)o

by ykm94731 | 2005-07-08 09:48 | パソコン関連 | Comments(0)