unionspecial氏

今、某邸より、お解き放ちに・・・ふぅ~。(爆)
unionspecial氏_d0061489_2295994.jpg
夕方お呼びがかかり、30分の予定が2時間程・・・まあ、予定通りかな?(苦笑)

懐かしいスナック菓子を肴に・・・。
unionspecial氏_d0061489_2037439.jpg
でも、今日はこんな予定じゃなかったんだけどなあ・・・結構ハードな一日だったからか、かなり酔いました。(苦笑)

小学校時代からの友人ですが、実際に親しくなったのは、この業界に入ってから?

不思議なもんで、まさかアイツとこうなるとは・・・。(苦笑)

ほんと、暑苦しいくらい(失礼!)熱い奴で・・・今思えば、知り合えて良かったなあって・・・。(ちょっとしんみり)

例のブツも、ちゃんと飾られていました。
unionspecial氏_d0061489_20461360.jpg
侍さんとコラボ?(笑)

・・・いいなあ・・・。(ボソッ)

お疲れさんでした!

いつの日か、「あの時はたいへんやったよなあ・・・」そんなことを言いながら、酒を酌み交わしたいよなあ?

今日はありがとう!

by ykm94731 | 2010-11-02 20:55 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by sishushinnosuke at 2010-11-02 22:00
奥にあるunionspecialが黒光りしてる。
彼もまた真っ直ぐで、熱い情熱を持った男ですね。
分かりやすく言えば、昔人間。、、、誰かと一緒。ねこちゃんも一緒(笑)

一つ彼からのお題を忘れてるんや。忘れてるというより挟めなかった。
ミシンの件も片付いたし、そろそろ。
Commented by ykm94731 at 2010-11-02 22:14
伸之介さん、お疲れ様です!

師匠と同じく、彼も根っからの職人で、熱い男です。
生活はかなりデジタルですが、人間はアナログ・・・。
良い物はイイ、悪いものは悪い・・・そういうのをハッキリと持っているところを、僕は学ばないとなって思います。

彼からのお題ですか?どんな物なんでしょう?
楽しみにしてますねえ・・・。

Commented by unionspecial at 2010-11-02 23:14 x
急な呼び出しにも関わらず・・・
おつかれさんでした。サンキュ~ 

前回急遽合流できなくなってしまったので消化不良で(笑)
まぁ次回は落着いて行けるので^^

それにしても後から撮られてたとは・・・ 全くの無防備でした(笑)
年がら年中暑苦しい奴ですがご容赦を。


Commented by ykm94731 at 2010-11-03 00:14
こちらこそ、ごちそうさん!
確かに、前回は残念でした。まあ、結果オーライってことで・・・。
君の熱い話を聞いてると、初心にかえるというか、思い出すというか?(苦笑)
感謝してまっせ!