会社の冷蔵庫が・・・

会社の冷蔵庫が・・・_d0061489_21284142.jpg
m(__)m!

仕事中は絶対に飲まないんですが、ちょっと誘惑に負けそう・・・。(苦笑)

by ykm94731 | 2010-12-03 23:23 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by 北河内の異端児 at 2010-12-04 00:21 x
こんだけ並んでたら誘惑に負けそうやわ・・
飲んでくれって呼んでるよ!
Commented by ykm94731 at 2010-12-04 08:44
北河内先輩、おはようございます。

ほんと、是非補充しに行きましょうよ!
乾燥し過ぎて、パサパサです・・・でも、そんなに強くないんで、お手柔らかに!(笑)
Commented by happy2525mama at 2010-12-04 09:40
凄いっ (笑)  楽しそうな会社ですね^^

私専用のが有ったら・・・チョコレート、 プリン、ヨーグルトを入れてそう・・・・
Commented by ykm94731 at 2010-12-04 12:41
mamaさん、こんにちは!
冷蔵庫にビール入ってる会社って、結構あるんじゃないですかねえ?
夜、得意先に打ち合わせに行くと、お茶代わりに出てくるところありますよ~。
それを狙って、自転車で・・・勿論、夏期限定ですが・・・。