楽しくって!

今日は、夕方に商談にお伺いして、その後はレーベンパパさんのところに傾れ込んで、そのまま飲み会へ!(苦笑)

更新ネタは考えてたんですが、もう呂律がまわらない?ので、帰ります!

だだだっつっつてててええええねねね・・・ほら?(爆)

申し訳ありません・・・お疲れ様でした!

by ykm94731 | 2011-03-02 23:27 | 戯言(たわごと) | Comments(8)

Commented by leben-papa at 2011-03-02 23:58 x
一次会だけで、3時間半(爆)
楽しかったね。
俺ら、夢見る少年やね(大笑)

あれぇ~、そんなに酔ってたかな(大爆)
また行こな!
お疲れ様でした!
Commented by 北河内の異端児 at 2011-03-03 00:47 x
ねこちゃん。
俺は大丈夫やで(^_^)v
この前はすまんm(__)m 心配かけてすまんm(__)m
俺はまた産まれ変わるよ!
大丈夫やからね。
Commented by park.snow at 2011-03-03 01:37 x
猫さん今日は商談に飲み会行ってはったんですね。何も知らずにすみませんでした。
明日というか今日かまた午前中ご連絡します。何かわくわくしそうな予感がするんですが・・・・ 

P.S FAXだけの報告は申し訳ありませんでした。
Commented by ykm94731 at 2011-03-03 08:10
leben-papaさん、昨日は長々と・・・お疲れ様でした。(笑)
夢と元気を沢山頂きました。
これから、もっともっとお節介して頂かなくてはなりません。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by ykm94731 at 2011-03-03 08:12
北河内先輩、おはようございます。
心配してましたよ・・・大丈夫ですか?
お話を聴くことくらいしか出来ませんが、また行きましょう!
頑張りましょうね!
Commented by ykm94731 at 2011-03-03 08:13
park.snow君、おはよう!
昨日は電話に出れなくてゴメン・・・何か怒鳴られるんちゃうか?って怖くて・・・。(笑)
わくわく?
こっちはドキドキ・・・。
Commented by tama70125 at 2011-03-03 08:44
楽しそうですね。
今度私も呼んでください(冗談です!)遠くていけないです(涙)
Commented by ykm94731 at 2011-03-03 19:57
tamaさん、こんばんは!
そうですね・・・確かに、ちょっと遠いですよねえ・・・。
今度、「出張」でも作って是非!無いですか?(笑)