猫コラボの・・・

BAGが到着しました!
猫コラボの・・・_d0061489_18112548.jpg
布と糸の時間のtamaさんより・・・。



鯉のぼりの生地を使った和柄っぽいデザインなのに、すごく凛としたカジュアルなバッグ!

やっぱり作り手のおかげ?
猫コラボの・・・_d0061489_18384618.jpg
(tamaさんのように、撮影できる「ガーデン」が無いので・・・うちの「猫の額」庭園にて・・・雰囲気出てます?(苦笑))

大きさはA3のファイルがスッポリと入る大き目のバッグで、鯉のぼりの目がギロッと・・・人目を惹きます。
猫コラボの・・・_d0061489_18145730.jpg
生地に刺繍を入れて送らせて頂いたんですが、裁断・縫製と・・・細部にまでこだわりが感じられる逸品に・・・。
猫コラボの・・・_d0061489_1831160.jpg
裏地もちゃんと付けて頂いているので、「もしかしたらリバーシブルでも使える?」
猫コラボの・・・_d0061489_18172444.jpg
無理やりひっくり返しましたが、これじゃあ折角の鯉のぼりが・・・。(笑)

で、以前作ったGジャンとコーディネイト・・・
猫コラボの・・・_d0061489_18184299.jpg
う~ん、ちんどん屋!濃すぎますね・・・。(笑)


高価な鯉のぼりの生地を、贅沢にもアップリケ刺繍に使っちゃうというこの企画。

また、至極の1作品が増えました!

tamaお姉様、お忙しい中、ありがとうございました!(ペコリ&パチパチ)

他にもいろいろと企画を・・・ほんと、楽しくなってきました。

さあ、これからどうしましょう?

次は誰かな?アルティジャーノの皆さ~ん!(笑)

by ykm94731 | 2011-05-07 18:51 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by sishushinnosuke at 2011-05-07 19:25
鯉のぼりになったら目玉が左右にあるから、
Gジャンとバッグで1匹使ったというわけだ。
高そう~!(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-05-07 19:35
伸之介さん、こんばんは!
まあ、理屈はそうなんですが、違う鯉のぼりでした・・・似てるけど・・・。
でも「高そう~!」ってのは正解!(爆)
いったい、いくらなんでしょう?(汗)
今度、サラっと伺っておいてください!
Commented by tama70125 at 2011-05-07 20:44
きれいに撮影してくださってありがとうございます。
確かにGジャンと一緒では濃すぎますね。

男性でも女性でも使えそうじゃないですか?

Commented by ykm94731 at 2011-05-07 21:55
tamaさん、お疲れ様です!
写真は・・・。
凄くイイ仕上がりで、感謝してます!
仰るとおりで、男女どちらでも・・・親子でペアってのも行けそうです・・・。
縫製もしっかりしてましたよ~!
あとは値段・・・ですね?(笑)
・・・これからも、ご協力を宜しくお願いします!(ペコリ)