〇〇とハサミは使いようだね!

いつもは生地端が「巻いて巻いて」で苦しめられるこの生地(ベア天)も、
〇〇とハサミは使いようだね!_d0061489_17593580.jpg
こういう加工に使えば、上手くカールしてくれて・・・。

さあ、あとはどんなデザインで使うか?


明日は久しぶりに岡山へ・・・Artigianoのお仕事です。

メンバーの皆さん、もう後戻りは出来ませんよ~!

「おのおの方、お覚悟召されい!」・・・あれっ、パクリ?(爆)

by ykm94731 | 2011-07-08 18:08 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2011-07-08 20:28
もう、だいぶん前に進んでるねんけど、、、。
交差点で待ってるような感じ。(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-07-08 22:40
僕も一緒です。
バタバタしてるだけで・・・。(苦笑)
まあ、のんびり行きましょうよ!
それがartigianoでしょう?
好きなものを、好きな時に・・・。
明日、よろしく~!