残念なことに・・・

今夜は姫路での宴会のお誘いがあり、意気揚々と出掛けて行ったのですが、途中で気分が悪くなり、

敢え無く断念!

祭りさん伸之介さん、レナウン娘ならぬ元ワ〇ード娘さん達との同窓会チックな飲み会のはずだったのに、

残念!

やっぱり、麦酒休んでたからの体調不良?(苦笑)

ああ、残念!

まあ、〇〇行きはご勘弁だけど・・・。(苦笑)

皆さん、楽しんで来てくださいねえ!

実況報告は、伸之介師匠にお願い!

僕はゆっくりとお休みさせて頂きます!

お疲れ様でした。



6時半、北條刺繍さんに集合ということで、結構バタバタ・・・。(苦笑)
残念なことに・・・_d0061489_11215482.jpg
電車に揺られること約1時間。何とかギリギリ到着。

社長様に出迎えていただいて・・・。
残念なことに・・・_d0061489_11233932.jpg
しかし、年中「祭り」一色ですねえ・・・。(笑)

で、1次会からカラオケスタート!(爆)
残念なことに・・・_d0061489_11264157.jpg
一時は10人を超える大所帯だったのですが、だんだん減ってしまい、今回は6人。

まあ、大盛り上がりで、寂しいこともなかったですが・・・・。(苦笑)
残念なことに・・・_d0061489_1129849.jpg
バルダンの佐藤さんからはお小言を頂くこともなく無事に・・・ウイルコムの転売は諦めましたので・・・。(爆)

しかし、みんな歌好きねえ・・・上手いし・・・。
残念なことに・・・_d0061489_11301243.jpg
オイオイ・・・。(汗)

その様子を・・・。(笑)

ほんと、お上手!僕がこれくらい上手く歌えたら、もっとカラオケに行くんだけど・・・。(苦笑)

と、あっという間の楽しい4時間。
残念なことに・・・_d0061489_1133258.jpg
姫路駅まで送って頂いて・・・おやすみなさ~い!
残念なことに・・・_d0061489_11362015.jpg
あとは帰って寝るだけ・・・のはずだったんですが、ここから誰もが予測しえなかったまさかの展開に・・・。(滝滝滝汗)



姫路駅から最終の新快速に乗り、先日購入したオーディオプレーヤーで映画を観ながら・・・
残念なことに・・・_d0061489_11444661.jpg
「加古川・・・西明石・・・終点です・・・。」

「ええっ!」

どこやろ?ここ来たことあるなあ・・・。(汗汗)
残念なことに・・・_d0061489_1148481.jpg
やっちまった・・・。(汗汗涙)

岡山での開催予定を「猫ちゃん遠いから」って、中間地点の姫路にしてもらったのに・・・わやじゃー・・・。

仕方無く、TAXIで・・・どんどん上がるメーターに酔いも醒めました・・・。(号泣)
残念なことに・・・_d0061489_11504230.jpg
手が震えて・・・せっかくの楽しい飲み会が・・・ネタ的には◎やけど・・・。

予定外の「三都物語」になっちゃいました。

ということで、今日は休日返上でお仕事です・・・働かねば・・・。(苦笑)

長々とお付き合いありがとうございました!

by ykm94731 | 2011-08-27 17:26 | 戯言(たわごと) | Comments(11)

Commented by 祭り馬鹿 at 2011-08-27 18:01 x
誠に残念です。



体調を整えて、また行きましょう!!

Commented by しんのすけ at 2011-08-27 22:27 x
カメラの電池切れてました。
更新はできませーん。(笑)
Commented by 福山ライダー at 2011-08-27 22:32 x
会えなくて残念。
けっこう、盛り上がってますよ。現在進行中
体調整えてまた参加おねがいします。
Commented by ykm94731 at 2011-08-28 09:38
祭りさん、おはようございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
よく眠りましたので、今日は快調!
是非、また飲みに行きましょう!
Commented by ykm94731 at 2011-08-28 09:39
伸之介さん、おはようございます。
今回はほんと、残念でした・・・。
また、あっちの方で・・・宜しくお願い致します。
Commented by ykm94731 at 2011-08-28 09:42
福山ライダーさん、初めまして!
で、誰?(笑)
BのSさん?
また、USJに行かれる時にでもお立ち寄りください!
ありがとうございました!
Commented by sishushinnosuke at 2011-08-28 11:50
落ち着いて見直してみたら、、、やりゃあがったな!(笑)
昨日は結局、移動時間含めて延べ7時間。S君は9時間!
久々に疲れた。、、、2週連続はオッサンには堪えるぞ~。
来週、頑張ってや~。(笑)

Commented by ykm94731 at 2011-08-28 15:23
病んでても、そん辺の抜かりはありません。(爆)
長時間、お疲れ様でした!
しっかりとエキサイト&シャウトされたことと思います。(笑)
忙しさのピークは過ぎたはず?ですので、来週は健康管理に気をつけながら、
週末の〇〇に臨みたいと思っております。
そう言えば、来週は縦振り師さんを突撃訪問の予定です・・・勝手に・・・。(苦笑)
Commented by kawawadesu at 2011-08-28 23:55 x
お疲れ様です。
体調は戻られましたか?
毎日毎日少しずつでもビールは飲まないと(笑)
逆に体に悪い影響が出ちゃいますよ(爆)
私も西なら参加したいです。
年末行っちゃうかな~(謎)
Commented by sishushinnosuke at 2011-08-29 00:35
↑、聞いたな!ねこちゃん。 見たな!みんな。 
俺、記録しとくから。(爆)
栃木の若大将さん、新世界で粉まみれになってもらいましょう!(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-08-29 08:11
↑↑、はい!しっかりと確認しました!
年末来阪のご予定で、大阪食いだおれツアー(新世界~フィリピン)、お一人様ご案内!(爆)
そうそう、これからの飲み会の為にも、体調を整えておかねば・・・
やっぱり、アレをお休みしてたのがいけなかったみたいです。(苦笑)
さあ、まだまだ暑いですが、今週も頑張って行きましょう!