岡山在住大阪料理人さんへ

昨日「冬物がそろそろ動くよ~」とお電話を頂いたと思ったら、本日早速入荷!
岡山在住大阪料理人さんへ_d0061489_10545774.jpg
駒とジャガード刺繍のMIXのデザインが綺麗に入っているんですが、「洗い」で絶妙な風合いに仕上がっています。

さあ、いよいよ本生産!

あとは師匠に丸投げ!(爆)

まあ、大先生のことですから、僕が板挟みで苦しめられて、胃に穴が開くようなことも無いでしょう・・・。(合掌)

材料さえ送りこめば、衣をつけて、カラッと揚げて、ソースにジャパーンと浸して・・・「どや?美味いやろう?」(大爆)

ねっ!(笑)

by ykm94731 | 2011-08-30 11:10 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2011-08-30 13:00
ほんまや、こんな色と違うかった。
たしか、うちの柴公みたいな色やった。 
ほな、そろそろ糸紡ぎしとくわ~。納期遅れの予防線(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-08-30 14:15
かなりイイ感じにクタッとなってます。
今は多種多様な後加工があるようで・・・。
今度は洗い屋さんとか、染工場さんとか見学に行きたいですね!
リサーチよろしゅう!
納期?伸之介師匠の納期は「倍・・・さらに倍!」してますんで、大丈夫!(爆)