お久しぶり!

今日はお昼に高校の友人に誘われ、ランチへ行って来ました。

数年ぶりですが、彼は卒業した時のまんま・・・俺だけ変わってるやん!(苦笑)

で、うちの近くの超高級料亭で・・・。(爆)
お久しぶり!_d0061489_18403067.jpg
お昼なので、しっかりと・・・最近はお昼時の来客が多いんですが、リーズナブルなので、よく利用させてもらってます。

はたごやさん

そして、着座した途端、保険屋だと語り始める彼・・・もしかして、友人巡りの勧誘か?(爆・・・失礼)

まあ、そんな訳もなく、いろいろと昔話に花が咲き、イイ気分転換になりました!

ありがとう、AKIRA君。


で、忙しさMAXのここ数日。

そんな中、久しぶりに超有名キャラクターの加工依頼。
お久しぶり!_d0061489_19114636.jpg
「参考見本送るんで・・・」と、送って頂いたのが・・・
お久しぶり!_d0061489_19122177.jpg
思いっきり手刺繍!

これのどこをどのように参考にさせて頂ければ宜しいのでしょう???(滝汗)


プレッシャーを感じます・・・さあ、どのように料理しましょうかねえ・・・。(苦笑)

by ykm94731 | 2011-09-06 19:19 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by 秘書 at 2011-09-06 20:58 x
そうなんやぁ…

誘ってくれたら、行ったのに…(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-09-06 21:39
秘書君、お疲れ~!
今度誘うから、絶対参加!コペンハーゲン行ってても、5分前の精神で、よろしく~!(笑)