セッティングはしたけど・・・

昨日は月末だからか?とんでもなく忙しい一日でした。

まあ、思ったより売り上げがあり、ちょっとホッとしました・・・でも、10月はどうなんでしょう?(汗)

で、月が変わり、いよいよ〇〇なお仕事が・・・。(滝汗)
セッティングはしたけど・・・_d0061489_17283667.jpg
ミシンの横に、バズーカ装着!(爆)

原反生地への刺繍加工なのですが、原反用刺繍機では対応出来ないお仕事ですので、普通の刺繍機で・・・。

が、未だ方向性が見えて来ず、どう進めれば効率よくこなせるのか思案中です。

納期は約1カ月!

それまでに出来なかったらゴメンナサイ!(苦笑)

まあ、最初にじっくり悩んで、きっと追い上げますよ!


さて、明日はお休みさせて頂いて、娘(小6)の運動会へ・・・会場は目の前なのに、多分5時起き。(涙)
セッティングはしたけど・・・_d0061489_1744188.jpg
先日、ねだられた着ぐるみを着て・・・まあ、いつまでも「子供」でいて欲しいんですが、明日は小学校生活最後の運動会。

お父さんも頑張るから・・・明日は頑張ってね!(笑)

では、今週もお疲れ様でした!

by ykm94731 | 2011-10-01 17:39 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by leben-papa at 2011-10-01 22:40
10月は未知の領域に突入ですか(爆)
『成せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり』

完成の暁には親子そろって着ぐるみ撮影でも(爆)
それもまた未知の領域(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-10-02 16:11
papa様、こんにちは!
未知の領域へのご招待、ありがとうございます。
末恐ろしいと思えるのは気のせい?(苦笑)
ある意味、今月は勝負の月かも?
頑張ってみますが・・・出来なかったら、お許しを請う為に、その時は親子で被り物をして登場・・・。(爆)