実験教室 番外編

ようやく気持ちのゆとりが出来て、気になっていたことを実行!
実験教室 番外編_d0061489_23121042.jpg
先日、祭りさんに教えてもらった具沢山ソース!

用意するのは、ポン酢、ベビースターらーめん、ポテチ、卵黄。

これを器に入れて・・。
実験教室 番外編_d0061489_2316128.jpg
こんな感じ!

で、いただくのは湯豆腐。

半信半疑だったんですが、結果は・・・美味しかった!

湯豆腐に、いろんな食感と、濃厚な味がプラスされて、これはアリですね!

一見、気持ち悪く感じられますが、是非お試しあれ!

まるで、猫島刺繍のようだ!ってなるかも?(爆)

おやすみなさい!

by ykm94731 | 2011-10-27 23:10 | 美味しい? | Comments(2)

Commented by 祭り馬鹿 at 2011-10-28 11:56 x
結構いけるやろ??

寒くなってきたので湯豆腐はツマミに最適ですよね~。



またB-1グランプリin姫路が開催されるので、もしよかったら。

人気ブースは90~120分待ちみたいやけど・・・。
Commented by ykm94731 at 2011-10-28 14:42
祭りさん、毎度です!
内心、「騙されてる!」って思ってましたが、予想に反して?美味しかったです。
いつも疑ってばかりでスミマセン!(爆)

B-1も行きたいんですけど、どうでしょうねえ?口に合うかなあ・・・。(大爆)