早合点

今日は、facebookの某氏の発言に反応!

「浪花の刺繍祭り、スポニチの広告欄結構大きいですね!映画の広告と同じやないですかwww」

例の記事が早速掲載されたのかと、新聞を買いに・・・。
早合点_d0061489_21332351.jpg
で、目を皿のようにして、ページをめくる、めくる、めくる・・・が、ヌ〇ド写真ばっか!

どこにも無いやん!

某氏に確認すると・・・
早合点_d0061489_21352599.jpg
先日の伸之介さんの記事を見て・・・との事らしかった・・・。(苦笑)

半年間の充電期間を経ても、相変わらず慌てん坊の刺繍屋でした!

しかし、こんな大きな広告を載せてもらえるなんて・・・楽しみ!!!

MKMさん、ありがとうございました!

伸之介さん、今日はmany many thanks!

by ykm94731 | 2012-05-15 21:40 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by sishushinnosuke at 2012-05-15 22:02
いやいや、結果オーライだけやったですよ。
なんで、もうちょっとゆとりを持って出来ないか?
どこかに時間はあった筈、、、。
と、すでに次の納期遅れをだしている。(笑)
なにわともあれ、君が帰ってきたら明るくなるわ!
Commented by ykm94731 at 2012-05-15 23:09
ほんと、助かりましたよ!
うちは納期命の会社なんで、面目躍如です。
そうなるとBLOGも?(爆)
まあ、まだ慣らし運転ですかねえ?
頑張らねば(^-^)/
Commented by MKM at 2012-05-16 10:26 x
いやいや、某氏が言葉足らずで、とんだ目に合われましたね。

でも、ヌ○ド写真が見れてよかったじゃないですか。

今度貸してください。

いやいや、どうもすみませんでした。


話は変わりますが、

“浪花の刺繍祭り” タイガーさんが持っておられた、渋いフォントの原稿

めちゃ気になります。
Commented by ykm94731 at 2012-05-16 15:41
いいね!(笑)

先輩のせいじゃありません、僕が慌てん坊だから・・・ですので、タイガーさんの渋いフォントも、
どんなだったかなあって?(苦笑)