コツコツと・・・

今夜はレーベンさんと、商談後の祝勝会です。

良いお話が出来ましたので・・・。
コツコツと・・・_d0061489_20373915.jpg
加工屋という業態ですので、商品の売り買いに関しては、全く無知。

その辺り、将来的に役に立ちそうな、有意義な勉強をさせて頂いた、貴重なひと時でした。

で、場所は福島区の地鶏専門店「一本松」鳥嫌いの兄貴、申し訳ありません!)

平日でも予約でいっぱいの有名店です。

久しぶりにのんびりと歓談&鶏を堪能!

人間、たまには良い息抜きが出来ないと駄目ですねえ?(爆)

さあ、明日も頑張りましょう!

by ykm94731 | 2012-05-16 20:37 | Comments(7)

Commented by sishushinnosuke at 2012-05-16 22:12
夏休みのお祭りで釣ってきた赤と青のひよこが、
白くなって、大きくなって、夏休みの最後に丸焼きで出てきたの。
すごく可愛がっていたのに、、、。三重県の婆さんが鬼やと思いました。
魚は平気で締めるのに、、、。思い出したらまだ泣ける。 
コケコッコー!
Commented by 花売り娘 at 2012-05-16 22:37 x
かわいい孫に おいしいチキンを食べさせてあげたかったんだね~。
優しいばあちゃんじゃないですか・・・
Commented by ykm94731 at 2012-05-17 07:44
御夫婦お揃いで・・・申し訳ありません。
「この鳥美味しいね!」と褒めちぎって、悔いのないように頂いて参りました。
そう言えば、ドイツ在住時に、同じような経験をしました。
数ヶ月前に生まれたヤギの赤ちゃんが丸ごと・・・。(涙)
でも、食べちゃいましたけど・・・。
Commented by leben-papa at 2012-05-17 09:23
普段は予約がいっぱいで入れないお店なのにラッキーでした。
でも、猫ちゃん的には飲み足りなかったみたいですなー(笑)
猫ちゃんが柔道の有段者と聞いてビックリ
人は見かけによら・・・(爆)
次からは心して接します(巴投)
Commented by ykm94731 at 2012-05-17 10:14
いやいや違いますよ、白帯です!
相当酔ってたんじゃないですか?
しかし、凄まじい食べっぷりでした!(爆)
井上さん、美味しいお店ですので、今度また行きましょう!
Commented by Jun at 2012-05-18 00:19 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  井上です。
ブログで、お久しぶりです。

「一本松」さん。行ってみたい。

おいしそぉーーー( ̄¬ ̄)
Commented by ykm94731 at 2012-05-18 10:04
井上さん抜きで「鳥」ってのは、ちょっと気がひけました…次回は、是非!