そこじゃないです!

さあ、たまには刺繍ネタも・・・。(苦笑)

レーザーカットアップリケ刺繍昇華転写です。(長っ)
そこじゃないです!_d0061489_1939471.jpg
本体生地の上に合皮を載せて、縫った後にレーザーカット!

勿論、本体生地を切らないように。

その後、昇華シートを載せて、熱転写します。

残骸を見て頂けると、工程がわかって頂けると思います。

まあ、昇華転写の柄が綺麗!ってところに目が行っちゃいがちですが、この凄さはそんなところにはありません!(爆)

後切りでしか出来ない、3mm幅程度の細い合皮のアップリケ部分がミソです。

ご興味をお持ちいただいた方、是非ご依頼ください!

では~!

by ykm94731 | 2012-05-22 19:46 | レーザーカット刺繍 | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2012-05-23 01:56
ほんまにいつ見ても、刺繍の仕事とは思えん。
理屈は分かるけど、、、目が変になる。 凄っ。
Commented by ykm94731 at 2012-05-23 07:51
ようやく気付きました!
脱!刺繍屋の脱は、脱出ではなくて、脱線ということだったんですねえ・・・。(笑)
まあ、そう仰らずに、刺繍の仲間に入れてやってください!