第2回浪花の刺繡祭り

ようやく始動です。

第2回「浪花の刺繡祭り」秋冬~まずはコミュニケーションからね
第2回浪花の刺繡祭り_d0061489_18394671.jpg
Facebookでもページを作りましたので、FBユーザー様は「浪花の刺繡祭りページ」にて「いいね!」を宜しく!

カバーは森田君の「手」を拝借しました・・・綺麗な「手」でしたので・・・勝手にスミマセン。


これから頑張って情報を配信していきますので、応援宜しくお願い致します!

しかし、今日はFB上で早速トラブル?発生!で、大爆笑!!!

ねえ、タイガーさん!

お姉さま方に教育的指導を宜しくお願いしま~す!(笑)

by ykm94731 | 2012-09-28 18:43 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2012-09-28 19:12
ヤフーのIDとパスワードが分からなくなって、あれこれ試してるんだけど、どうしてもだめで、FBを諦めてるんですよ。
みんな簡単に言うけど、何故かしらほんとに出来ないのです。
夫婦ともども、息子がおらんことには現代の“でくのぼう”ですわ。
Commented by ykm94731 at 2012-09-28 19:40
ヤフーのIDが必要なんですか?
直接FBにアクセスしたらいいように思うんですが?
ただ、今回の事件は知らない方が・・・。(イッヒッヒ)