心の洗濯?

ここ数日、破壊的な作業ばかりしてきましたので、今日はエレガントに・・・。(笑)

切った張ったばかりでは、心が荒んでしまいそうで・・・元から?(爆)

で、水溶性フォームを使った、立体刺繡です。
心の洗濯?_d0061489_19115697.jpg
ウレタンを使うタイプに比べると、最後に「洗う」という工程が増える分面倒ですが、何と言っても

綺麗に除去出来ますし、刺繡の中に余計なものが残らないので、仕上がりが柔らかい。

なので、ステッチだけの緻密なデザインにも使用出来ます!

さて、仕上がりはどうかな?

是非、浪花の刺繡祭りでお確かめください!

by ykm94731 | 2012-10-17 19:18 | 特殊加工? | Comments(4)

Commented by sishushinnosuke at 2012-10-17 21:33
どんどんアイテムが増えてくね! 
素晴らしい。
今日はギャグは無し。(笑)
Commented by ykm94731 at 2012-10-17 22:15
お疲れ様です!
縫製屋さんに返却の約束が明日。ようやく3分の2くらいでしょうか?(汗)
20数デザインで目指せ100着!
プロパーのサンプルも毎日入ってくるし、もう、たいへん!
でも、イラレでデザイン作って、糸色決めて、ちょっとデザイナー気分です。
これで飯が食えたらいいんですけど・・・。
Commented by tama70125 at 2012-10-19 19:58
きゃっ!!素敵。
やっぱりこういうのいいなあ・・・。
浪花遠いのが難点だわ。東京なら行くのに~
Commented by ykm94731 at 2012-10-19 21:35
tamaさん、そう仰らずに是非来てください!
人生観、変わりますよ~!
伸之介さんて、こんなにヘンタ○だったんだ~とか?(爆)