このデザイン、何処かで?

昨日、仕事が終わってから洗車したんですが、今日乗ってみたら雨に濡れて汚れてました。(涙)

今日も快晴だったし、いつ降ったんやろう?

僕の涙雨は毎日ですが・・・。(爆)

さて、今日はスパンコール(シークイン)の加工です。
このデザイン、何処かで?_d0061489_1871846.jpg
ホログラムの銀のスパンコールを使って、留め付ける糸色を変えて、擬似的に多色スパンコールに見せています。
このデザイン、何処かで?_d0061489_18125127.jpg
いや、そんなことよりも、このデザイン、いつも睨めっこしているあるグラフからヒントを得ました。(爆)

まあ、絵心が無いので、目に見えるもの全てがヒントになります。

その内ネタが無くなったら、自分の顔でも使うかな?(苦笑)

さあ、GWまで残り2日、どこまで片付けられるのか?

いや、会社は休みでも、自分は休めるのか?

毎年のことながら、自営業者の宿命ですね。(涙)


by ykm94731 | 2015-04-30 18:31 | 特殊加工? | Comments(0)