いつもありがとうございます。m(__)m

昨日は私の誕生日で、ついに3○歳になってしまいました。

人生で一番働かなくてはならない年齢なのですが、刺繍屋にとってはなんとも苦しい時代です。

仕事に携わって、約18年・・・始めた頃は、こんなに繊維業界が悪くなるとは・・・。

でも、お陰さまでイイお客さんや、いろいろ手助けして下さる同業者さん、ライバルに出会えて・・・苦しいけど、「がんばろう!」って気にさせられます。

同世代の友達もたくさん出来ましたし・・・(心の支えです)

毎日たいへんですが、結構楽しんでるかも・・・。


「人間50年・・・」なので、人生の半分は過ぎてしまいましたが(笑)、そろそろ底を打って折り返したいものです。

さて、「後半戦」行って見よう!!!

by ykm94731 | 2006-02-02 23:19 | Comments(1)

Commented by sunaonamishinya at 2006-02-02 23:42 x
この業界では15年は修行期間です。よってこれからが本当の前半戦ですよ。70過ぎてもバリバリ現役の人がいます。むりやり老け込まないように、注意しましょう(^^)