めっちゃ綺麗!!!

早朝に「来週は展示会で不在に・・・」な~んてメールを送ったら、
電話とメールの嵐!
「行かんといて~!」
いやいや、行くでしょ!(笑)
お陰で、明日も予定外のお仕事がかなり・・・。(涙)
でも、今日は良いのが出来たから、気分も晴れやか。

めっちゃ綺麗!!!_d0061489_19575179.jpg
さあ、どんな展示会になるのでしょうか?
タイムリミットまで、頑張ります!

by ykm94731 | 2018-06-01 20:00 | 特殊加工? | Comments(4)

Commented by KEIKO SATO at 2018-06-01 20:28 x
すごーく綺麗😍です
何をイメージして作られてるのでしょうか?

色々な色の糸と 色々な方向に流れる糸の、、、、 なんと言えば良いのでしょうか?
上手く表現出来ないのですが(^_^;

ラストスパート 頑張ってくださいませヽ(゚∀゚)ノ!
Commented by ykm94731 at 2018-06-01 20:38
KEIKO SATO様、ありがとうございます。
幾何学模様ですかねえ?
インパクト大だと思っています。(自画自賛 笑)
あと少し、頑張りますね!
宜しくお願いいたします。
Commented by egg35 at 2018-06-02 17:07 x
あれま… こりゃまた、わけわかめなのが続きましたねぇ…
なんかもうCGみたいですね…w(゜o゜)w

一つ前のも、え、えーと、裏が表で表が裏で…?σ(゚、。)ん?
染まるところと染まらないとこがあって…σ(゚、。)ん?
ん、ん~…混乱し過ぎて、ちょっと吐き気が…苦笑
すごいですねぇ… 編み込みのといい、刺繍の「可能性」を
見せてもらったけど、僕ぁ、こんな図案と縫い見本を
持ってこられたらそっこーで「そこに言えばいいじゃん!」って言いますw
図案だけなら「出来るわけねーじゃん!刺繍でっせ!?」って言うとこだけど、
そうですか… 見本を持ってこられちゃったんですね…w
職人魂をくすぐられちゃったんでしょうねぇ…w 職人の哀しい性ですねw

ん~、しかしどこも一緒なんですね…w
なんなんでしょうねぇ、忙しいとき、集中して仕事したいときに限って
横からまた仕事が入ってくるって…苦笑(マーフィーの法則にあるかな…w)
もうほんと、神様の嫌がらせとしか思えないんですよねぇ…(¬_¬)汗
で、集中が途切れて間違う… 刺繍取る… お客来る… 穴開く…orz
Commented by ykm94731 at 2018-06-03 10:00
egg35様、おはようございます!
また、わけわかめですか?残念!(笑)
ほんと、「こんなん出来る?」って、サンプル提示多いです。
ほんと、それ作ったところに頼めばいいやん!って思います。
でも、「出来ません!」って言っちゃうと、そこで終わっちゃうので、チャレンジします。
まあ、若かりし頃は・・・です。(苦笑)