大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望


by Nekoshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怖かった。

地震でご心配をお掛けしましたが、無事にやっております。
かなり揺れて、「ついに南海トラフ?」なんて思いましたが、数秒で揺れはおさまり、大した被害もありませんでした。
ただ、電車が全てSTOPで、従業員が出勤出来ず、連絡も取れない状況。
心配でしたが、お昼までには皆の無事が確認出来、ほっと胸をなで下ろしました。
ただただ「凄く怖かった。」
阪神淡路大震災の時もそうでしたが、何も出来ないもんですね。
ただ、仕事場で立ち尽くしているだけでした。
操業中だった場合の避難経路の確認や、棚等の耐震補強etc.・・・しっかりと考えておかねばなりません。
昨夜も余震があり、まだ予断を許さない状況が続いております。
大阪だけでなく、他の地域の方々も、十分ご注意ください!

また、「物流が止まり、物が不足しているんじゃない?」かと、支援物資を送っていただきました方々、
本当にありがとうございました。
大阪市内は物流もすぐに復旧し、翌日には平常通りでした。
ご心配いただき、心よりお礼申し上げます。

この度の地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。
また、不自由な生活をしいられている被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまが1日も早く日常を取り戻せるよう、心からお祈り申し上げます。

Commented by egg35 at 2018-06-25 13:28 x
猫島さんも、その周りの方々も大した被害がないということで
胸を撫で下ろしてたら、時間が経つにつれ、SNSだとかに
アップされる映像を見ると、場所によってはどえらいことになってましたね…汗
店から慌てて飛び出すひと、用水路?の水がぐらんぐらん揺れてたり、
走行中の車が横転しそうなほど左右に揺れてたりと…

昨日TVで言うてましたが、震源となった断層は今年の1月だかに
発表されたデータだと、確率的には0%だか3%だかだったとか…
日本にいる以上、いつどこで地震ってのは起きてもおかしくないですね…
ここは南海トラフが起きればほぼ確実に津波で沈んでしまうので
備えておかなきゃですね…φ(..)

亡くなられた方のご冥福と、被災され、不自由な生活を強いられてる
皆様に一日も早くいつもの生活が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。
Commented by ykm94731 at 2018-06-26 07:21
egg35様
おはようございます。
僕も同じく、ニュースとかで、「こんなに酷い事に・・・」って。
大阪も意外と広いので・・・。
egg35さんは九州でしょうか?
日本に住んでる以上、仕方ないことなのかも知れませんが、もう2度と、あんな怖い思いはしたくありませんね。
一緒にお祈りましょう!
さあ、切り替えて、また刺繍屋のBLOGに戻ります・・・不定期ですが?(苦笑)
Commented by egg35 at 2018-06-27 18:08 x
はい、ここはシリコンアイランド(死語?w)の最果ての地にして、
年寄りばかりの陸の孤島なのです…
津波が来て、壊滅的ダメージを受けたら、この街は放棄されるんじゃ
なかろうかとさえ思う今日この頃…汗
ウチの店うんぬんよりも、この街をどうにかしないと、
年齢構造的にものすごく頭でっかちです…
倒れたら立て直せないんじゃなかろうか…
って、西日本の太平洋に面する街の大半が同じ悩みですね…汗
Commented by ykm94731 at 2018-06-29 07:29
おはようございます!
シリコンアイランドですか?
死語?
知りませんでした・・・。(苦笑)
うちも淀川が近く、0メートル地帯ですので、津波が来たら終わりらしいです。
まあ、そんなことにならないよう祈りましょう!
違う意味で「脱!刺繍屋」になるのは嫌。(爆)
by ykm94731 | 2018-06-24 15:46 | プライベート | Comments(4)