どうなるGW?

ご心配をおかけしましたが、目の方は完治いたしました。

ほんと、片目しか見えないと不自由です。

指で挟んだ糸を切ろうとして指を切っちゃうくらいですから・・・(笑)。


さて、今週末からゴールデン・ウィーク突入ですね!

夏物の生産もほぼ終わり、秋物が入ってくるまで「どうしましょ?」って感じだったんですが、夏物の追加や現物企画etc.でなんとか繋いでおります。

先週から5月の連休明けの展示会サンプル作成でバタバタ。

早めの連休になるか?と思っていましたが、想像以上に忙しいです。

このペースで行くと、連休が短くなりそう・・・忙しいのはいいことですが、喜んでいいのか?

怖い週末になりそうです。

では、今週も気張っていきませう!

by ykm94731 | 2006-04-24 07:37 | Comments(0)