古いものの方がいい場合?

昨日、お客さんのところへ訪問したあと、梅田へ移動・・・。

ブラブラっと散策していると、キディランドにて発見!

古いものの方がいい場合?_d0061489_648674.jpg


仮面ライダー変身ベルト→懐かしい→買い隊!になりそうでしたが、¥31,500・・・敢え無く却下。

そのあと、気になってた「ダヴィンチ・コード」を観てきました。

一人で・・・(笑)・・・(T_T)。

感想としては、もっと宗教色の強いものを期待してたのですが、「うーん?」

(僕自身は無宗教に近いですが・・・。)

やはり最近の映画ですね!

中途半端なアクションと、ダマシが邪魔かな?

これが、1960年代の映画だったら楽しめたかも?です。

まあ、でも歴史を覆すような内容が含まれていますので、「一度観られるのがよろしかろう」ってことで。

by ykm94731 | 2006-06-05 06:59 | Comments(6)

Commented by 元国会議員秘書 at 2006-06-05 15:00 x
変身ベルト欲しいわぁ・・・
しかし、ちょっと高いなぁ。
Commented by ykm94731 at 2006-06-05 17:03
選挙の時要るんとちゃう?あると、ないでは・・・(笑)。絶対、買い!!!
Commented by 彩華 at 2006-06-05 19:03 x
ベルトなんかで無駄遣いはアカン!!!
Commented by ykm94731 at 2006-06-05 22:43
・・・娘に注意されてしまった・・・(汗)。
Commented by mishinya at 2006-06-07 21:57 x
私は猿という乗り物を買ってしまいました。駐車禁止対策です!男はいくら歳をとってもおもちゃに弱いね(笑)
Commented by ykm94731 at 2006-06-08 07:43
猿という乗り物って・・・(笑)。たしかにおもちゃに弱いねえ!特に危険なヤツね!新しいボクサーエンジンに乗りたーい!