何でもやってみよう!

「前向きに・・・」

そうですよね、どうもストレス発散?の場になってしまって・・・。

正直、「アパレルの仕事はしんどいなあ」って、ちょっと限界を感じてます。

現状、振り回されるばかりで、それに見合うものも得られず、ただ忙しく疲れるだけ・・・。


「刺繍の可能性」はどんなもんやろう?

服以外にないんかなあ?

現在、小さなショップ関係、和装小物、冠婚葬祭etc.・・・

「当たって砕けろ!」ですが、いろんな人の意見を取り入れながら練っている最中です。

なかなか新しいものは生まれませんが、過去のものを振り返ってみると、まだまだいろいろ出来そうです。

いつものごとく、時間に追われて胃の痛い毎日ですが、精神衛生上はいいかな?

秋物の発注が少なくて、「どうなるんやろ?」て思ってたのですが、まあそれなりに動いてますし・・・。

月がかわって、気分的に少し前向きになって来たかなあ・・・。

いろんな意味で「挑戦」の月になりそうです。

がんばりましょう!

そう言えば、今日は七夕ですね!織姫と彦星は会えるんでしょうか?

俺も幸せになりたい!(笑)

by ykm94731 | 2006-07-07 07:46 | Comments(1)

Commented by mishinya at 2006-07-08 02:44 x
それでもやっぱり半分はグチやな(笑) ええ仕事してええ酒を飲みに
行こう!