ちぇんじ!次世代携帯

今日は携帯電話を換えました。

約2年使ったmovaからfomaへ・・・。

1ヶ月程前にアンテナが取れてしまって、会社の中では特定の場所でしか繋がらない(汗)。

車の中では圏外・・・。歩くと切れる・・・。

お客さんからの急ぎの連絡も「繋がらない」では、BIG CHANCEを逃すかもしれませんし(笑)。

しかし、今の携帯は凄いですねえ!

なんか、画面にマルビル風(古?)ニュースが流れてます

20代の頃なら、マニュアルの隅から隅まで目を通してって感じでしたが、全くそんな気分になりません。

DOCOMOショップのお姉さんに「***はどうされますか?」「***はおつけしましょうか?」

時代の遺物になった気分でした。

機種の選択もお姉さん任せ、色は「在庫ある奴でいいよ・・・」

何にでも凝っていた頃が懐かしい・・・。

でも、思ったより安く交換出来たし(17K)・・・さて、メルトモ探さないと・・・(笑)。

by ykm94731 | 2006-08-02 23:57 | Comments(0)