来年こそは・・・

大掃除も適当に終了!

まあ、気分次第ですから・・・。

今年1年振り返ってみると、苦しい状況はかわりませんが、後半は少しが見えたような・・・。

そろそろ、暗闇から脱出したいですね!

考えてみれば、バブル崩壊後に入社してから下り坂・・・。

俺が入ったから下降線・・・みたいな、凄くつらい気分です。

でも、少しずつ・・・ほんとに少しずつですが、自分のカラーで勝負して、何とか勝ち取って・・・

来年こそは、もっと具体的に結果を出したいなって思います。

このページを見てくださる、全ての人が良き仲間であり、ライバルでもあります。

2007年はどうなるのか?

戦い抜きましょう!

みなさん、良いお年を!

by ykm94731 | 2006-12-31 21:12 | Comments(0)