ちょっと一息

長かった「サンプル強化月間」も終わり、今週は少し落ち着いてます。

でも、身体の方はボロボロで、謎の高熱→謎の関節痛と続き、現在は左目がレースのカーテンを引いたように見えにくい状態です。

ストレスから来る病気らしいのですが、2週目突入・・・車の運転× 酒×で困ってます(笑)。

いや、笑えないです・・・身体もガタが来てますねえ・・・。

休みなしの十数時間労働だったので、遊ぶ暇もなくストレスの塊みたいになってしまって・・・。

かといって、会社を「訴えてやる!」って訳にも行きませんし・・・まあ、日にち薬ですかねえ?

眼のことを心配してくださるお客さんも多いんですが、私個人としては・・・

「同情するなら仕事くれ!」ですかねえ・・・。


さて、今日は久しぶりに外へ出ました(汗)。

寒い中、展示会を3つほど・・・。

うろうろするのは疲れましたが、自分とこで加工した商品を見ると嬉しいですねえ。

お客さんにも「ありがとう」って感謝の言葉を頂いて、ようやく終わったなあって感じです。

結構、3箇所ともお客さんの多さと、2次加工が増えてて、流れ的にはそろそろ上向きかなあって。

あとは頑張った分、数をつけて帰ってきてくれればいいんですが・・・。

最後に回った某有名キッズの展示会では、商品見てるお客さんも多いんですが、Aちゃん2世とうたわれてる、卓球少女のビデオが終始流れてて、結構人だかりだったのが印象的でした。

でも、今年度は暖冬でしたから、どちらも秋冬物が売れ残ったらしいので、今回の秋冬物の展示会分はどうなるんでしょうか?

心配・・・頑張った俺の眼はどうなるのー・・・(汗)。

by ykm94731 | 2007-03-07 19:09 | Comments(0)