遺伝かなあ・・・笑

ちょっと風邪ひいたみたいで、土曜の夜から調子悪いです。

日曜も仕事の予定だったんですが、うちの両親に委ねて1日お休み。

今日は平常営業でしたので休めず、何とか頑張りました。

だんだん無理きかなくなってきました・・・「あの頃は・・・」と思うことが・・・。

あと2日頑張って、何とかGWに突入したいですね!

でも、家族思い(笑)なので、ゆっくりしてられないんですが・・・。

ほんと、たいへんな商売です・・・。

学生の頃、友人に両親の話をすると、「お前のとこの父さん・母さんは仕事が趣味か?」

なんて言われて、「俺はそうはなりたくないなあ・・・」って思ってましたが、結局そうなっちゃってますね・・・。

まあ、そういう人生もありかなあって開き直ってますけど・・・。

でも、なかなか両親は超えられませんねえ・・・。

by ykm94731 | 2007-04-30 19:08 | Comments(2)

Commented by かっちゃん at 2007-05-15 17:19 x
突然の書き込み失礼します。もし人違いなら「ごめんなさい」。
高校・大学時代の友人が同姓で、確か刺繍の会社をしていた「猫ちゃん」と思ったのですが・・・。HPを見てたらひょっとして、と思って書き込みしてしまいました。今勤務先が大淀に変わり、家も故郷の枚方に引っ越しました。
新福島から通勤しているので、いつでも遊びに行きまっせ。
Commented by ykm94731 at 2007-05-18 19:41
かっちゃんさんへ。
ありがとうございます!で、たいへん失礼ですが、どなたでしょう?
同じ高校・大学の友人?出来れば、メールででもご連絡いただければ・・・。
shishu@nekoshima.co.jp まで。