やってみないとわかりませんなあ・・・

やっと週末ですねえ。

今日は会社を建前上お休みにして(静かでイイっす)、せっせとサンプル!

これから盆までは、地獄の日々が続きます・・・しっかり麦酒飲んで、ストレス溜めんように体調管理しないとね!(笑)

さて、今日の課題はレーザーカットサンプル・・・

今回のは、超難しい・・・何がって、ベースの素材。

「ナイロンメッシュ」(普通無理やろ・・・)

縫うのも難しいし、熱に弱い最悪の生地・・・しかも、結構大きなデザイン。

やってみないとわかりませんなあ・・・_d0061489_20442856.jpg


うーん、「出来ちゃいました!」

まあ、いろいろ裏技もありまして・・・。

綺麗に出来ましたが、よく見ると何か灰皿の下に敷くやつみたいな・・・こんな予定では・・・。

by ykm94731 | 2007-07-28 20:53 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)