電車乗るの怖いよー

今日はひたすらサンプルの1日でした。(/_;。)

昨日は花火の後飲みに行ったりしたから、結構ハードな1日でした。

まあ、予定していたものは片付いたので、精神的には○。


金曜に、長らく待っていた映画のレンタルがスタートしたので、こっそり仕事を抜けて借りてきました。

「それでもボクはやってない」
電車乗るの怖いよー_d0061489_20263837.jpg


痴漢行為の冤罪のお話。早速、仕事終わってから2時間集中して見ました!

僕は通勤電車に乗ることがないのでいいですけど、ギューギューの満員電車に乗られる方はたいへんですね!

被告人・原告人・弁護士・検察官・裁判官・・・いろんな人の苦悩・心理が事細かに描かれてます。

「裁判の流れ」の勉強は出来ましたが、日本て駄目な国やなあって・・・。

感想は・・・ムカツキます!?

まあ、男子は見といた方がイイかも・・・。

ある意味凄く恐ろしい映画です。

by ykm94731 | 2007-08-05 20:40 | 環縫い(サガラ・チェーン) | Comments(0)