よー頑張りました!

ようやくサンプルも片付いて、ホッっとしたところです。

毎日、時間に追われる生活で、なかなか休まりません。

8月に入ってから準備を進めていた中国生産用の資材(アップリケ)もようやく終わって、今日EMSで無事出荷しました!

今回は数が半端じゃなかったので・・・

よー頑張りました!_d0061489_19122688.jpg


小分けしてお菓子みたいになってますが・・・。

これだけで約50,000パーツほどあります。

うちの男の子が専属で型抜きしてたんですが、この1ヶ月で数十万ほど抜いたんじゃないかなあ?

ご苦労様でした!

まあ、いろいろと忙しい時期でした・・・。

毎晩の晩酌も、ヤケ酒で美味くありませんでしたが、今夜は久しぶりに美味しく頂けそう・・・。

明日は夏休み最後の日ですから、仕事を忘れて子供たちとゆっくり過ごしたいなあって思ってます。

9月に入って一気に涼しくなりましたが、皆さん体調を崩さないように!

来週からは次の11月展の準備が始まります。頑張っていきましょう!

by ykm94731 | 2007-09-01 19:25 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)