うちの必需品

とりあえず、今日のお仕事は終わりました。

クリスマス、かつ祝日にもかかわらず、普通にお客さんから電話かかってきたり、うちの中も普段どおりに操業してたので、「休日」っていうのを忘れちゃいますね!

さて、クリスマスということで・・・

うちの必需品_d0061489_1743263.jpg


買っちゃいました!

普段放ったらかしの家族とのコミュニケーションの為に・・・(汗)。

取り合えず、ソフトは基本の「Wii SPORTS」。

負けず嫌いの僕は、かなり燃えます!!!

相手が子供であることを忘れて・・・(汗)。

おかげで息子と2人して筋肉痛(滝汗)。

「家族とのコミュニケーション」?・・・微妙。

でも、子供からお年寄りまで楽しめて、なかなか面白いです。

「お寒い家」にはもってこいです!(爆)

by ykm94731 | 2007-12-24 17:53 | 環縫い(サガラ・チェーン) | Comments(3)

Commented by unionspecial at 2007-12-25 01:30
おぉ~~~!! 良いなぁ! 俺はプレステ3欲しい・・・
Commented by RED-NECK at 2007-12-25 09:35 x
僕もやってまっせー。ボードもあるよ。
Commented by ykm94731 at 2007-12-29 20:26
今度リモコン持参で遊びにおいで!