TV出演???

思いの外、忙しい毎日です。

周りは既に、GWを意識して動いてますねえ!

GWに商品を売りたいってのもあると思いますが、連休はみんな休みたいですもんねえ?


さて、今日は思わぬハプニング!

先週あたりから、某有名女優さんデザインのお仕事のお手伝いをさせてもらってたんですが、

「今日、刺繍が出来上がる過程を撮らせてもらえませんか?」

突然のことで、ビックリ!

もしかして、「刺繍屋」メディアデビューか!?(笑)
TV出演???_d0061489_18671.jpg
お客さんが来られて、作業を見ていただいて、
「出来上がりました!」って手渡す・・・。

ただ、それだけだったんですが、
結構ヘンな汗かきました・・・。

さて、これから天国 or 地獄?
どうなりますことやら?

で、いつ放送されるのか?
どんな番組なのか?
聞くの忘れた・・・(爆)。

まあ、こういう時って、カットされてて
「全然映ってないやん」みたいな・・・(汗)。

by ykm94731 | 2008-04-11 18:15 | 戯言(たわごと) | Comments(0)