懐かしいもの その1

いよいよ今夜です!(笑)

さて、ちょっと整理していたら懐かしい物が出てきたので・・・。
懐かしいもの その1_d0061489_21533741.jpg
(大きさ約50mm×35mm)
ワッペンなんですが、只者ではありません。

フェルトにプリントして、レーザーカットしてます。

1mmのフェルトの上に2mmのフェルトを載せてカット!

表面にプリントしているので、側面との色の差で立体感出してます!

これはプリント屋さんと試行錯誤しながら作ったもので、プリントの染料で発火したり・・・。

最終的には裏技で何とか片付けたんですが、レーザー担当の我が妹さんは、
泣いてましたね!

今でも、これをチラつかせたら「捨てなさい!忘れなさい!」って怒られます(笑)。

面白いねんけどねえ・・・うちでは御法度です!残念!!!

by ykm94731 | 2008-05-14 22:04 | 特殊加工? | Comments(4)

Commented by A-7go!4''です。 at 2008-05-19 22:12 x
興味あります。スカルとか・・・ないですか?China帰りだけに・・・これ行けチャイナます!
Commented by ykm94731 at 2008-05-20 21:52
お疲れっス!ねっ!イイっしょコレ・・・でも、発火したり散々だったスので・・・
出来ないんス。何かイイ材料ないっスかねえ?(7go!4さん風)
Commented by A-7go!4''です。 at 2008-05-21 09:28 x
どうもです。後からプリントでも良い物出来そうじゃないですか!スーパープリント屋さんに一度見せてみてわ!!!
Commented by ykm94731 at 2008-05-21 10:59
ありがとうございます!近日中に密送させていただきます・・・。