B型の俺には向いてない・・・

いつになく、暇ですねえ・・・ついにうちの中も、交代制になっちゃいました。

「俺も休んじゃおうか?」と、思ったりもしますが、とてもとても・・・

サンプルに追われた1日でした・・・。


先日、お客さんからラインストーンのサンプル依頼を頂き、石屋さんへ図案を転送・・・。

上がってきたラインストーンを貼り付けて、サンプル提出したのですが・・・。

「これじゃあ読まれへん!」

???なるほど!確かに読みが下らん!しかし、図案通りなんやけどねえ・・・。(汗)

まあ、機転が利かなかった私のせい?ということで、読めるように並び替え・・・。

しかしながら、これがなかなかに、難しい・・・。

上から透明粘着シートで固定されてるだけなので、動かす度に紛失(笑)。

その上、あっちを直せば、こっちも気になり・・・格闘すること数時間・・・。

大らかな?B型なので(ちなみに、うちの家族は全員B)、「まあ、こんなもんかな?」(笑)
B型の俺には向いてない・・・_d0061489_20552027.jpg

どうぞ、「OK!」頂けますように!

by ykm94731 | 2008-09-10 21:01 | 特殊加工? | Comments(0)