ハブラシ刺繍?

今日は初日ということで、流石に忙しかったです!

年末の忘れ物?(発注忘れ)みたいなものが多いらしく、結構焦りを感じる電話が多かったです・・・(ハア)。

あっ、でも嬉しいメール&電話も・・・「あのハブラシ凄いなあ!」(笑)

・・・何のこっちゃ?ですが・・・要は今年の年賀状の刺繍のこと。

うちでは「フワリ刺繍」と呼んでるんですが、お客さんは「ハブラシ」と・・・

まあ、見た目からすると・・・
ハブラシ刺繍?_d0061489_21112483.jpg
ハブラシに見えますね!(汗)

今回はプレスしないでそのまま(毛を立てたまま)出したんで、結構反響ありました!

この手法は凄く面白いと思うんですが、イマイチ広まりませんねえ・・・。

あの年賀状が@200程度で出来ればそういう商売もありかな?って気もしますが、

実際はアホちゃう?って位コストかかります(滝汗)。

「金に糸目は付けねえ!」
って方は是非メール下さい!(笑)

by ykm94731 | 2009-01-05 21:23 | フワリ刺繍 | Comments(0)