刺繍屋、音楽に呑まれる

何か、逃亡者のように追われまくってる気分。

朝から晩までPCの前に座りっぱなしで、だらけモードになった時、やっぱり音楽がいいですね!

特にハードロック系はスピードアップにもってこい!(笑)

それに、今はYOUTUBEみたいなページがあるから凄く便利!
古き懐かしい時代を思い出しながら・・・まあ、探し始めると余計仕事がはかどらないんですが(汗)

で、懐かしいのを見つけました!

いろいろ思いだしますねえ・・・涙出てきた・・・スローダウン(汗)。

by ykm94731 | 2009-01-25 18:38 | 音楽 | Comments(6)

Commented by flatseamer at 2009-01-25 21:54 x
ごめん、全然知らんわ(笑)
Commented by ykm94731 at 2009-01-26 09:22
やっぱりね!フラット君は物腰からして違うと思っててん・・・年代が(爆)
Commented by flatseamer at 2009-01-26 16:55 x
大きく出たな(笑)
Commented by 名古屋味噌煮込み at 2009-01-27 12:41 x
なつかしいね~
いろいろ思い出しますよ、ホント
ありがとう
Commented by ykm94731 at 2009-01-27 22:37
味噌煮込みさん!ですよねえ!!!この曲ずーっと探しててやっと見つけました!でも、何故か涙出てくるんですよ・・・。
Commented by flatseamer at 2009-01-27 23:08 x
くそ~話題に入っていかれへん(笑)