刺繍屋の売り上げアップ政策?その1

この3週間程、毎日平均14時間程仕事場に居ます。

休みもないし、さすがに疲れてきました・・・でも、時間に追われまくってるし・・・。

サンプルだけじゃなくて、本生産の方もとんでもないことになっていましたが、

予想より早くスムーズに進んでいるので、ちょっとホッとしています。

昨年12月より、毎朝ミーティングをして、いろいろ問題提起して、みんなで意見交換して、

結構その辺りが効いてるのか、オペレーターさん達のミスも減りましたし、何よりスピードアップ!

それに、今困ってることを包み隠さずみんなに伝える!「納期」「経営難」(爆)etc.・・・
刺繍屋の売り上げアップ政策?その1_d0061489_23162663.jpg
間違いなく士気が上がりましたね!

朝からあまり得意でないお話をするのはたいへんですが、これは効果アリです!

是非、みなさんも!・・・普通はしてるのかなあ・・・(汗)。

by ykm94731 | 2009-01-29 23:19 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)