そろそろ賃上げ要求!

サンプル地獄もやっと終わりが見えて来ました!残すところ、あと10品番程・・・。

これが展示会に間に合うかどうかは、生地上がりのタイミングとお客さん次第ですねえ・・・。

うちは即日出荷の体制で!協力工場の皆さんもよろしくお願いしまーす!

今夜は資料整理しながらお見積もりです。年々下がってくる加工賃を食い止めるべく、

「これは高いですよ~・・・」と以前より暗示をかけておいて、お客さんの予想より少し下げて提示!

まあ、そんなお馬鹿な駆け引きを楽しむべく、いろいろ姑息にやっております。(笑)


さて、ぼちぼち春物の生産が終わり夏物が一部入ってきていますが、本格的に動くのは3月に入ってからですかねえ?

この暇になる時期に、サンプル作りに精を出したいと思っております。が、新しいものはなかなか・・・。(汗)

取り合えず過去の物を量産しながら?(笑)じっくりと考えて行く予定。

その中の一点。見られた方も多いと思いますが・・・。
そろそろ賃上げ要求!_d0061489_21153949.jpg
プリントした合皮を使って、ジグソーパズル風にレーザーカットAP。

縫い付けた後に、カットしていきます。

カット直後は合皮が溶けてくっついた状態ですので、ひっ張りまわして引き離します!(笑)

どちらかというと、アンティーク風なプリントの方が勝ってしまって、刺繍加工が引き立ちませんねえ?(汗)

僕自身は面白いと思ってるんですが、皆さん既に・・・「飽きました?」(汗)

by ykm94731 | 2009-02-24 21:50 | レーザーカット刺繍 | Comments(0)