イイんだけどイマイチ?

今日は久々、フワリ刺繍です。

例の「ハブラシ」みたいな奴です・・・。

提案用に作ったんですが、いろいろありまして・・・使ってもらえないでしょうが、淡い期待を抱いて・・・。(笑)
イイんだけどイマイチ?_d0061489_22113399.jpg
土台を普通に刺繍で埋めておいて、中はランダムに、外は少しずつ飛ばして作ってみました!

普通の刺繍だと、あっちこっち飛び回ると糸きり箇所が増えてたいへんなんですが、

フワリ刺繍の場合は全然OKなので、その辺りの利点を活かして・・・。
イイんだけどイマイチ?_d0061489_2212923.jpg
何か、稲を植えてるみたいな感じでしょ?

面白いんだけどねえ・・・需要が無いというか・・・使ってもらえるアパレルさんに出会えないというか・・・。(汗)

まあ、諦めないでせっせと励みます!いつかきっと・・・!?

そろそろ5月展の企画依頼が本格的になって来ました!なので、お遊びもここまで!(笑)

では、また・・・ありがとうございました。

by ykm94731 | 2009-03-09 21:20 | フワリ刺繍 | Comments(0)