可愛いわんちゃんのために・・・

今日はあるお客さんから「刺繍が出来るまでの工程を見せて欲しい・・・」というご要望を頂いて、

謎に包まれた刺繍屋の仕事場へご招待!(笑)

先日UPした蝶々のアップリケ刺繍と同じ手法でということでしたので、アップリケ用の生地の選定から始まり、

レーザー担当の妹が説明しながら加工・・・僕もフムフムなるほど!と静観していたですが、

「あっ!違う・・・その手法じゃなくて・・・」と、気づいたものの後の祭り。(汗)
可愛いわんちゃんのために・・・_d0061489_19554033.jpg
妹にちゃんと説明していなかった僕のミス・・・。

まあ、「これでもいいよ」ってお許しを頂いて事無きを得ましたが・・・申し訳なかったです。(ペコリ)

彼女とのお付き合いは長く、もう10~15年位?(笑)

その間、いろんなアパレルさんを渡り歩きながら、常にうちをご指定頂いていた有難いお客様!

彼女の斬新なアイデアにど肝を抜かれたことも多々あり、respect of なお姉さん?(失礼)

現在は某大手アパレルさんからのオファーを断って、個人でワンちゃんの服を作っておられます。

みなさんの可愛いワンちゃんのために、価値ある一着いかがでしょうか?
可愛いわんちゃんのために・・・_d0061489_20192634.gif



うちが一生懸命加工させていただきますので・・・えっ!不安・・・。(汗)
可愛いわんちゃんのために・・・_d0061489_2023661.jpg
残念ながら、うちでは犬は飼えませんので・・・ご先祖様の・・・。(爆)

by ykm94731 | 2009-03-17 20:32 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)