キラキライチゴ その2

さすがに今日は休み明けでバタバタしました・・・もう、すっかりお疲れモード。

そんな中、新規のお客さんへご挨拶に・・・うまく行くといいんだけど。

でも、最近は窓口ばかり広がって、広く浅く・・・よくないなあ・・・。

どちらさんか「うちが一生食わしてやるよ!」って、どっぷり複数年契約結んでくれないかなあ?(爆)


さて、今日も「いちご」・・・もう食傷気味?(笑)

まあ、そう仰らずに・・・。GW前に作った3D加工・・・水に浸しておいたのを忘れてまして・・・。(汗)
キラキライチゴ その2_d0061489_19344867.jpg
第2弾?キラキラいちごです。

見る角度によって、「キラキラキラキラ・・・」もちろん、さり気無く・・・。

いちごはイイですよね!色が綺麗だし、美味しいし、刺繍のネタにも・・・。(笑)

さて、明日からはどうしようかなあ?チェリーは使っちゃったし、洋なしとか?(爆)

by ykm94731 | 2009-05-07 19:42 | 特殊加工? | Comments(0)