ちょいポチャな訳(笑)

㈱エース様にお邪魔したあと、いつもお世話になっている㈱丸茂繊維様にまたまたご馳走になってしまい・・・。

こちらが接待しないといけないのに・・・恐縮です。

たくさん珍しいものをご馳走になったのですが、中でも感動したのが、「馬刺しを焼いて食べてみる?」
ちょいポチャな訳(笑)_d0061489_21483221.jpg
(写真は携帯で撮ったので・・・残念)
やっぱりお肉はちょっと火を通した方が美味ですねえ?

そして、「マグロのスペアリブ」
ちょいポチャな訳(笑)_d0061489_21491694.jpg
凄くジューシーで油たっぷりなのに、少しもくどくない。

素晴らしい料理でしたねえ・・・最後に特別メニューの〇〇茶漬けをいただいて、超満腹。超ベロベロ・・・。

あっ・・・早速お急ぎのお仕事が・・・ありがとうございます!頑張りますね!


で、翌土曜日はAM7時に名古屋を出発したにもかかわらず、名神の大渋滞で・・・。

2日酔いで体が重い・・・「あっ、今夜も飲み会やあ・・・」ちょっとブルー・・・。

だったんですが、夕方には完全復活!

新しく発足した「N会」でいろいろ密談・・・このN会に関してはまたの機会にご紹介。

現在、会員募集中!?(笑)

ここでも沢山ご馳走になってしまって・・・ありがとうございました!

と、皆さんにお世話になりっぱなしの幸せな週末でした。


おかげで4日間のダイエット効果が・・・体重計に乗るのが怖い・・・っていうか無駄?(爆) 

でも、食べることってほんと楽しい・・・あああ・・・。

by ykm94731 | 2009-05-18 22:28 | 美味しい? | Comments(4)

Commented by 味噌煮込み at 2009-05-19 08:01 x
こちらこそ楽しかったですよ。ありがとう
また行きましょう。今度は大阪で。
Commented by ykm94731 at 2009-05-19 08:20
味噌煮込み様、ありがとうございました!また、大阪へ来られる際は声をかけてくださいね!^^
しかし、写真がほんとに残念でなりません・・・料理の素晴らしさが伝わらない・・・スミマセン。
Commented by unionspecial at 2009-05-19 23:31
折角の あ○や さんの料理を!! なんでこんな時にカメラないのよ(笑)
Commented by ykm94731 at 2009-05-20 08:18
そう・・・ほんとに申し訳ないし、残念!味噌煮込みさんにお願いして、再度リベンジ!(笑)