遅かったけど、無事でよかった!

今日は静かな朝でしたねえ・・・。

うちのチビ達が寝てたってのもありますが(笑)、外へ出ても子供が歩いてない・・・。

人の往来も・・・まるでゴーストタウン?

たいへんな事態になってしまいましたが、仕事は休めませんしねえ・・・。

でも、「ちょっと来て・・・」っていうのは少なくなったかも?

お陰でますます「引き篭もり」(爆)


さて、やっと来ました給付金。大阪遅すぎ!
遅かったけど、無事でよかった!_d0061489_19405987.jpg
・・・嫁が名残惜しそうに手渡してくれました・・・

うまく丸め込まれて狩られるんじゃないかと危惧していましたが・・・どんな家庭やねん!(爆)

何の言い掛かりもつけられることなく・・・ホッ。(笑)

で、1万2千円を何に使う?・・・実に悩ましい。

by ykm94731 | 2009-05-19 19:49 | 戯言(たわごと) | Comments(0)