Journey特集?

リクエスト?がありましたので・・・。(笑)







えっ?知らない・・・では、これはどうですか?



この曲は昨年?CMでも使われましたし、マライア・キャリーがカヴァーしてるから有名ですよね!

そう言えば結婚式で使ったなあ・・・。(遠い目)

by ykm94731 | 2009-07-04 20:04 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 秘書 at 2009-07-04 23:33 x
いいなぁ!!
“Separate Ways”は、高校時代を想い出すし、
“Open Arms”は、あの時のことを想い出して“キュン”ってなるよなぁ。

しかし、時代を感じるなぁ…、髪型、服装、楽器。
だって、スタインバーガーやもん!!
Commented by ykm94731 at 2009-07-05 08:08
いいよねえ・・・古くなっても名曲は・・・。
ところで・・・
>あの時のことを想い出して・・・
どの時やろう?次回のコメントで語ってなあ!みんな聞きたいと思うで~!(爆)