最も速い男

1時間程の間に、ちょこっと3杯ほどひっかけて来ました。ちょっと、強引なお誘いがありまして・・・。(笑)

う~、眠い・・・こういう時は、眼の覚めるような大音響を・・・。




ご心配なく!クラシックです!古典好きな僕にはピッタリ!(笑)

名前からして・・・イングウェイ・J・マルムスティーン・・・長過ぎ・・・。いろんな意味で凄い人だ!

しかし、日本フィルと共演とは凄いね!

ヘビメタは嫌いだけど、彼の協会旋律っぽいクラシカルなギターは大好き!

学生時代は、長髪=「ヘビメタ」、毛染め=「ヘビメタ」、黒のスリムジーンズ=「ヘビメタ」・・・

女の子はみんな、そんな風に見てましたねえ?(苦笑)

ヘビメタとハードロックの違いはわかんないけど、ハードロックは好き!(爆)

これって、ヘビメタじゃないですよねえ?(汗)

by ykm94731 | 2009-07-09 22:46 | 音楽 | Comments(4)

Commented by REDNECK at 2009-07-10 09:02 x
ぼくの着メロわライジングフォースやで。
次回は、ヨーロッパとかナイトレンジャー聞いてみて。
Commented by 祭り馬鹿 at 2009-07-10 09:42 x
イングウェイ!

懐かしいですね~!

天才ギターリスト=わがまま=孤独=壊し屋(バンドを)

ってイメージですね。
Commented by ykm94731 at 2009-07-10 17:37
REDNECK君、毎度!懐メロばっかりやけど、そのうち続々と紹介して行くから、待っててやあ!(笑)
Commented by ykm94731 at 2009-07-10 17:40
祭りさん、毎度です!身の回りを見てみても、ギタリストってみんな我侭で音がデカイって印象ですが・・・。
ドラムよりも音が大きいギタリストも居たなあ・・・ある意味、天才かも?(笑)