よく頑張りました!

やっと出来上がりました!ちょっとした大作・・・8万針・・・ふう~
よく頑張りました!_d0061489_030280.jpg
これだけの針数になると、明日はたいへん・・・縫うのに半日はかかるなあ・・・。

とりあえず、あとは綺麗に縫い上がることを祈るのみ!

しかし、何時になく?(笑)結構集中して作りましたので疲れました・・・。

今から晩酌して眠ります・・・おやすみなさい!

by ykm94731 | 2009-07-16 00:34 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)

Commented by at 2009-07-16 21:27 x
プレビュー画面のモニターをデジカメで撮ったのですか?結構リアルに表現できるんですね。最近貴社の近所の元気印姉妹の○和さんに行く機会があります。時間が合えば工場見学とかさせてもらいたいです。
Commented by ykm94731 at 2009-07-16 23:14
これはシュミレーション画面のキャプチャーです。
で、元気印姉妹?どちらの会社さんでしょう?
意外にご近所さんて、知らないんですよね~( ̄▽ ̄;)
Commented by unionspecial at 2009-07-16 23:25
4丁目やがな^^ 丸○さん知らん? 
Commented by ykm94731 at 2009-07-17 00:50
あっ、やっぱりね!知ってますよ!
でも、姉妹とは知りませんでしたf^_^;ありがとう。
確かに元気な女性ばかり(゜o゜)\(-_-)
Commented by M LifeDesign at 2009-07-17 18:06 x
キャプチャーってどのように画像として保存するのでしょうか?
Commented by ykm94731 at 2009-07-17 19:53
drawing系ソフトを使っています。特定のWindowや、画面全体を写真を撮るように保存出来ますよ!
Illustratorにはそういう機能無かったかなあ?僕はCorelDrawというソフトを使っています。
たぶん、Freeソフトでもあると思いますよ。