大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望


by Nekoshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 12月 12日 ( 1 )

あっという間に年の瀬・・・2006年もあとわずか・・・。

うーん・・・やり残したことばかり・・・。

とにかく、時間がない・・・。

仕事がいっこうに減らない・・・身体ボロボロ・・・。

朝6時過ぎに起きてから夜1時頃までみっちりとやっております・・・やってるのになあ・・・(ボソッ)。


さて、今日は僕と違って若々しく元気なお客様をご紹介・・・(順不同)

㈱中川政七商店様

「麻」を扱っておられる会社です。「HPをみて・・・」と、お問い合わせを頂いて・・・

初めての出来事でかなりビックリしましたが、半年ほどの間にいろいろな刺繍の依頼を頂いております。

「こんな商品もあるんやあ!?」って・・・すっごく楽しさを感じています。


ハシモト産業㈱様

こちらは「皮」を扱われております。勿論、本皮です。

とにかく、いつも時間がないのと(笑)、千~万の単位の発注・・・嬉しいような、悲しいような・・・。

こちらも、いろいろなアイテムを扱われてます。


㈱リード様

こちらは「鞄」です!僕が初めて「営業」で取引させていただくことになった会社です。

初めてなのに、2年ほど前のこと・・・(爆)。

密かに「猫ちゃん」とか呼んでいただいているみたいで、かわいがって頂いております。

斬新なデザイン・面白い手法・・・アイデア一杯で、勉強させていただいております。


㈱畑中様

うちの社長LINKです。高校時代からの親友。

いろんな情報、助言・・・うちの社長より影響力強いかも・・・。

なかなか採用していただけるような商品が出来ませんが、「挑戦」あるのみで頑張っております!

「BLOGなんか書いてる暇あったら仕事せえー!」(恐)


以上4件・・・今までお付き合いさせていただいてるアパレルメーカーさんとはちょっと違う業者さんばかり・・・。

ロット・単価も違えば、扱う材料・手法も様々・・・。

面白い・・・。

たまにしか顔を出せませんが、行くときはワクワク・・・「発見→創造→技巧→発明・・・」

脳が鍛えられます・・・きっと・・・(汗)。

でも、僕の場合は、生来の「女性恐怖症」を治すこと。これが一番の「営業」かも・・・(ボソッボソッ)。
by ykm94731 | 2006-12-12 21:32 | Comments(0)